« Qちゃんも食べていたかな? | トップページ | なるトモ »

続けています

こんにちは!お元気ですか?

ダイエット食品というとあまりいいイメージが出てこないですよね。

もしかして、わざとまずく作ってあるんじゃないの、と思うこともあるほどです。

正直、こんなの食べてたら逆に体壊すんじゃないの、というものもありました。

そんなダイエット食品もどきとは一味違うのが玄米です。

味がいいので、ちゃんと食品として成り立っています。

食べる人の気持ちを考えて玄米は作られています。

この企業努力には脱帽です。

他の商品のように途中で気持ち悪くなったりすることがありません。

食べた後満足感がありますので、もっと・・・ということもありません。

私は意志が弱く、他に試したダイエット食品では失敗ばかりしてきました。

玄米は栄養のバランスも考えられていますから、健康面も問題ありません。

今でも最初に玄米を食べたときの感動が忘れられません。

玄米効果でずいぶんスリムになってきました。

服のサイズも2ランクダウンです。

ダイエット食品でいいものないかな、と思っているのでしたら、絶対に玄米です。

玄米のすすめ その1
私と玄米の出会いは、かれこれ18年になります。

一人暮らしで、営業という仕事柄、不規則な生活と食生活を続けていたせいか、身体をこわして以来の付き合いです。

当時は、玄米は、お米とは別物、麦などの穀類のひとつで、かたくて、においがあって、...


玄米のおいしい食べ方
では玄米のおいしい食べ方を紹介します。

玄米ダイエットを始めるのに本格的にしたい方は是非お米屋さんに行くことをおすすめします。

なぜかというと精米してくれる所が多いからです。

玄米ダイエットをするとき気になるのがお米の硬さ。

...

" 美味しい玄米はマイセンです

"


|

« Qちゃんも食べていたかな? | トップページ | なるトモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010089/11191378

この記事へのトラックバック一覧です: 続けています:

« Qちゃんも食べていたかな? | トップページ | なるトモ »