トップページ | Qちゃんも食べていたかな? »

合格

はじめまして、今日からブログデビューです。

ダイエットできないダイエット食品ばかりが溢れている今の世の中。

そもそも続かないですから、効果があるのかないのかすら不明です。

今までにダイエット食品で成功した試しがありませんでした。

そこで現れたのが玄米です。

一言でいうと、画期的なダイエット食品です。

おいしいです。

きちんと消費者が続けられるように作ってあるんだな、ということを玄米からは感じます。

他の商品のように一回食べてもういいや、ということもなく、毎日続けられます。

また腹持ちがいいので、一食分を採ると他のものはほしくなくなります。

これだけあれば十分、という画期的なダイエット食品ですね。

ダイエット中に貧血になったりしないように、玄米はきちんと栄養も取れるようになっています。

私はいまでも玄米を食べています。

ほんと続きますね、これは。

きちんと成果も出ているので、着れる服が多くなりましたね。

最高の気分です。

迷っているのでしたら、ダイエット食品は玄米にされることをおすすめします。

水曜日は、ヘルシー玄米弁当の日
ヘルシー玄米弁当の日です。

というわけで、里芋とイカの煮物を作っていて思ったのですが、今里芋、新鮮で美味しいですね。

ゴチゴチせず、とても柔らかく煮る事が出来、うれしです。

イカは、さっと火を通すか、しっかり時間をかけて煮れば柔らかく煮れ...


玄米おにぎり じゃこわかめ
朝ごはん、今日はちゃんと食べました。

かなりバタバタでしたが・・お昼までおなかが鳴らずにすみました。

おコメはやっぱり腹持ちがいいですね。

水曜日。

まだ水曜日かぁ。

1週間の折り返し地点。

この辺が一番ツライです。

朝、目覚ましがなると...

楽しい情報をお届けしてゆきます。


よろしく。

|

トップページ | Qちゃんも食べていたかな? »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2008年3月10日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010089/11144121

この記事へのトラックバック一覧です: 合格:

トップページ | Qちゃんも食べていたかな? »