« なるトモ | トップページ | おいしい »

これは初めて

こんにちは!玄米利用の発酵食品を見つけました

サプリメントというと、うさんくさいイメージを持つかたもいるかと思います。

なるほど、確かにサプリは飲んで5分後にはもりもり効いてくるというわけではありません。

私もそう思っていたんですよ。

玄酥を勧められたときもそうでした。

ところが・・・ある日、突然体が重くなり、こともあろに仕事中に昏睡してしまったんです。

情けない話ですが、お医者様によりますと食べるものに偏りがあるのがいけないとのことでした。

現代人の生活は乱れていて、偏食や環境ホルモンの影響もあってこういうことがう多いんだそうです。

当然、基本的な栄養が不足している状態では、いろいろな病気になったりもします。

でもだからといって、忙しい社会人はなかなか食生活のリズムを変えるのは難しいです。

よく考えてみると、普通に畑で採れる野菜は農薬だらけですし、肉や魚も汚染されているんですよね。

玄酥は現代人特有のこの問題を解決できるサプリメントです。

玄酥は体に不足している栄養素を補給してくれるのはもちろんのこと。

悪名高い環境ホルモンをシャットアウトする機能まであるそうです。

体内から毒素が抜けるってどんな感じだと思いますか?手足が急に軽くなるんですよ。

他のものと比べて圧倒的な効果です。

厳選されて素材を使用していることも玄酥のポイントですね。

友人から勧められた玄酥ですが、医療関係者からの信頼も厚いようです。

効果の割には良心的な価格ですから、ぜひ一度お試しになってはいかがでしょうか?


玄米発酵食品『玄酥(げんそ)』発売
玄米と酵母のサプリメント『玄酥(げんそ)』を発売し、大変多くの皆様にご購入いただいております。

5月24日福井新聞記事「もっと手軽に『玄酥』を購入できないのか?」そんなお客様のご要望に応える為に、マイセンではインターネット販売を開始し...


今年も大変お世話になりました
「玄米ぱん」・「玄米発酵食品・玄酥(げんそ)」と、「米仙ばあちゃんの梅干し」が加わりました。

玄米も梅干しも、私たち日本人が昔から食べてきた健康な暮らしに役立つ仲間達です。

私たちは、これからも皆様に<安全・健康・本物>をお届けし続けたい...

" 美味しい玄米はマイセンです

"


|

« なるトモ | トップページ | おいしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010089/11437333

この記事へのトラックバック一覧です: これは初めて:

» ジュディの日暮し日記(健康、病気、医療、音楽、リウマチ) [ジュディの日暮し日記]
健康、病気、医療、音楽、般若心経、等日ごろ思ったこと、実際にあったことを、綴ります。 [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 11時14分

» 徒然なるままに日ごろの思いを綴りたい。 [日暮し雑記]
美容、コスメ、ダイエット、音楽等等 [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 11時27分

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 11時49分

« なるトモ | トップページ | おいしい »