« おいしい | トップページ | ウチゴハン »

おいしい

こんにちは!

大流行の健康食品ですが、先入観を持っている方も多いのではないでしょうか。

効いているんだかいないんだか、いまいち実感がわかないものですから、その意見もごもっともです。

私もあなたと同じように、玄米をはじめとするサプリメントに疑心暗鬼でした。

そしてそのときは突然やってきました。

仕事中に胸が苦しくなり、突然倒れてしまったのです。

お医者様で診察をしたところ、食べるものに偏りがあって、体が悲鳴を上げているとのことでした。

栄養不足なんて・・・と思うかもしれませんが、予想以上に環境破壊による毒物汚染は進んでいるのです。

栄養が足りないとどうなるか・・・重い病気にかかってしまったりするんですね。

わかってるんだけど、そうはいっても忙しくてねえ・・・という方もいらっしゃるのでは?だいたい、自然食が汚染されたくっているわけですから、料理云々の話でもありません。

私もどうすればいいか悩んでいたところ、友人から進められたのが玄米なのです。

玄米には現代の食事では不足しがちな栄養素の吸収に役立ちます。

有害物質から体を守る機能も強くしてくれるみたいです。

玄米様様です。

おかげで体の底から力が沸いて来るような感じです。

他のものと比べて圧倒的な効果です。

原材料の調達からこだわりを見せている玄米には感心の一言です。

玄米は専門家のお墨付きのもとで生産されていますから、安心して飲めるサプリメントです。

お手ごろな価格ですから、ぜひ一度試してみてください。

玄米ごはんは健康にいい?!
玄米は、ビタミン類やミネラルが豊富です。

毎日玄米を取ることで、ビタミン、ミネラルを効率よく摂ることができます。

白米ほどのおいしさはないのかもしれませんが、噛むほどに甘みが増す玄米です。

また、栄養面では数段上になります。

...


土鍋で玄米ごはんを炊こう~
圧力をかけたモチモチ陽性玄米ごはんは食べづらくなったので、最近は土鍋をよく使っています。

玄米ごはんをおいしく炊ける土鍋というと、人気なのが<マスタークック>です。

我が家にもマスタークックの土鍋がありますが、形も色も可愛らしくって素敵...

" 美味しい玄米はマイセンです

"


|

« おいしい | トップページ | ウチゴハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010089/11786557

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい:

« おいしい | トップページ | ウチゴハン »