« おいしい | トップページ | 桜 »

ウチゴハン

こんにちは!

ダイエットできないダイエット食品ばかりが溢れている今の世の中。

そもそも続かないですから、効果があるのかないのかすら不明です。

私も今までに試したもので何度か気分が悪くなったことがありました。

そんなダイエット食品もどきとは一味違うのがおいしい玄米です。

いままでのがなんだったんだ、というくらいおいしいです。

おいしい玄米を作った人は、たぶんご自分で毎日食べているのでしょう。

他の商品のように一回食べてもういいや、ということもなく、毎日続けられます。

なかなか持ちがいいので、ついついしてしまう間食などもなくなりました。

意志薄弱なせいで私は何度もダイエットには失敗してきました。

おいしい玄米の良いところは、栄養もちゃんと入っている点です。

無駄なカロリーだけをカットします。

おいしい玄米を最初に食べたときに、ちょっと感動してしまいました。

おいしい玄米効果でずいぶんスリムになってきました。

服のサイズも2ランクダウンです。

迷っているのでしたら、ダイエット食品はおいしい玄米にされることをおすすめします。

失敗はアイディアの宝庫!!
と!!前から玄米クッキーを作ってみたかったのですが玄米を焦がす勇気もなく、なかなか・・・焦がした玄米に小麦粉を混ぜ、油、昆布だし、塩に醤油少々・・・成型をしてオーブンで焼くこと20分!!おいしい玄米クッキーが完成しました。

...


土鍋&圧力鍋
玄米食を始めるまで圧力鍋を使用したことがなかった私は、レッスンで使用していた圧力鍋と同じものを購入。

定評があり、こちらもおいしい玄米が炊けます。

『かまどさん』はマクロビを始める前からもっていたのですが、玄米を食べるようになって使用...

" 美味しい玄米はマイセンです

"


|

« おいしい | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010089/12067460

この記事へのトラックバック一覧です: ウチゴハン:

« おいしい | トップページ | 桜 »