« 2008年4月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年5月

青空

こんにちは!

健康食品とかサプリメントという言葉を見て、無意識に怪しいと感じてしまうあなた。

効果があることをすぐには実感できないものですから、疑問ももっともですね。

私もあなたと同じように、玄米をはじめとするサプリメントに疑心暗鬼でした。

ところが、後悔先に立たずという言葉がありますが、ある日急に倒れてしまったのです。

病院に行って医師に言われたのが、栄養に偏りがあって体力が不足してきているとのこと。

栄養不足なんて・・・と思うかもしれませんが、予想以上に環境破壊による毒物汚染は進んでいるのです。

栄養が足りないとどうなるか・・・重い病気にかかってしまったりするんですね。

わかってるんだけど、そうはいっても忙しくてねえ・・・という方もいらっしゃるのでは?そもそも、食材自体に体によくない添加物や農薬、環境ホルモンが混ざっているのですから。

私もどうすればいいか悩んでいたところ、友人から進められたのが玄米なのです。

サプリメントのなかでも玄米は特に栄養補給に最適です。

毒物を無毒化する肝臓などの内臓を強化してくれるのだそうです。

体内から毒素が抜けるってどんな感じだと思いますか?手足が急に軽くなるんですよ。

そのへんのドラッグストアで売っているようなサプリメントとは一味違いますね。

材料も厳選された素材を使っているのですから、確かな効果もうなづけます。

サプリメントには珍しく、医学関係者の推薦の声も上がっているようです。

効果の割には良心的な価格ですから、ぜひ一度お試しになってはいかがでしょうか?


春 うつ病
うつ病で悩むあなたを救ううつ病回復完全マニュアルうつ病快復ノート夕食・・・発芽玄米、味噌汁、ほうれん草の胡麻和え、アサリと春キャベツのピーナツ豆乳ソースメモ・・・ゆったりと本を読んでました。

冷え性には魚介類と肉だそうですので、魚介...


玄米のお弁当
嬉しい人からの電話。

ありがとうございます。

明日もまたがんばります。

Dscn1876無農薬の玄米届きました。

今日のお弁当、.玄米ごはん、梅干、わかめ煮、卯の花、しめじ生姜醤油和え、.油揚げと小松菜の煮びたし、にんじん&アスパラ温野菜。

...

" 美味しい玄米はマイセンです

"


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年9月 »