« 青空 | トップページ | 素晴らしい »

絶好調

こんにちは!

痩せたいっていう願望は女性なら誰にでもありますよね。

そしてそんな女性の願いをかなえるべく、いろいろなダイエット商品が出回っています。

でもなかなか良いダイエット方法って見つかりませんよね。

そこで、最近話題の玄米に注目してみました。

玄米が本当に効くのかどうか、試してみることにしました。

最初はおそるおそる、って感じでした。

これが思ったよりも簡単にできてしまいました。

ちょっと拍子抜けです。

考えていたよりも簡単でしかも結構楽しかったので1週間、続けてみました。

1週間後、結果を見てびっくりです。

見違えるようになっていました。

自分でもびっくりです。

ここまで簡単だと恐いくらいですね。

リバウンドも全くないですし、体調まで以前に比べて良くなってきたくらいです。

友達からも「ちょっとみない間に細くなったね~」とほめられました。

玄米は値段もお手ごろだったので、あなたも一度試してみては?


無洗米 卑弥呼玄米3kg
【商品説明文】「無洗米卑弥呼玄米3kg」は、白米と同じ炊き方で普通に炊ける玄米です。

玄米は、ビタミンB群やビタミンE、カルシウム、鉄分、食物繊維を多く含んでいます。

無洗米なので、とがずにふつうの炊飯器で白米と同じように簡単に炊け、お寿司、...


玄米ご飯
http://www.jagrons.com/archives/2008/09/post_352.html....

" 美味しい玄米はマイセンです

"


|

« 青空 | トップページ | 素晴らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010089/23704555

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調:

« 青空 | トップページ | 素晴らしい »